日光のおみやげ 金谷プディング | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい

- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-


皆様いかがお過ごしですか。


先日の事。


日光に行った夫がたくさんおみやげを買ってきてくれました。


そのうちのひとつ



金谷プディング



明治、昭和、平成


3つの時代のプリンの食べ比べセットです。


どれも特徴があっておもしろかったし、美味しかった。





フタのシールもおしゃれ




先月末からあちこちのプリン三昧🍮


プリンって、奥深いなぁラブ



*

*

*


最後までご覧いただきましてありがとうございました🍀


暖かくしてお過ごしください✨




イベントバナー

 

イベントバナー