ウエスティンで買ってきたスイーツ | ゆったりしていたいから ちょい手間工夫の毎日ごはん

ゆったりしていたいから ちょい手間工夫の毎日ごはん

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい
時間の余白を大事にしたいからちょっとだけがんばっています。
やりくりしながらおいしく満足できる毎日のごはんを中心に、たわいもない日々の事をつづっています。

皆様、こんばんは😊


❊*


めっきり寒くなりました。


私、身体がついていかず、胃腸炎系の風邪をひいてしまいました💧


流行ってるみたい💦


2.3日、本調子ではなかったけど


だいぶ、戻ってきた感があります。


おなかと首周りを温めるといいよ、と夫に教えてもらって、腹巻、首周りにスカーフ、寝る時にはタオルを巻いたらポカポカ気持ち良いです。



*

*


さて、お題のお話です。






先日、伺ったウエスティンホテル東京




ウエスティンデリで、おみやげも買ってきました。


こちらです飛び出すハート






スペシャルウエスティンプリン



カラメル好きのみなさーん🎶


このたっぷりな感じ


たまらないですよね♡



シェフのおすすめは「型から外して」



たしかに、型から外さないと、この絶景は拝めません。



スクッとスプーンでプリンのお山をすくう感じも幸せなひとときです。




クリストフルのスプーン

お皿はジノリのベッキオホワイト

ウエッジウッドのマグカップ


気取らない家でのおやつタイム




バニラビーンズとコクのあるたまごのしっかりめのプリン。


でも甘すぎず、品の良いプリンでした。







また、買いに行こう〜。



*

*



最後までご覧いただきましてありがとうございました🍀


良い夜になりますように☆。.:*・゜







イベントバナー