新しい相棒 | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい

皆様、こんにちは😊


*

*


先日


新しい車の納車に夫と行ってきました。


*

*



ノンアルシャンパンと焼き菓子つまみつつ

ご対面待ち




*

*



今まで乗っていた車もそのままディラーさんの元へ。


キズなんかつけたら大変。


無事、送り出せてホッε-(´∀`;)




私はご近所での買い物で運転してた車。


4人家族だった頃は食料品の買い物も大量だったので、ずいぶん助かりました。


感謝の気持ちを込めて送り出しました。







新しい相棒は、夫好みのものに。



それまでは私も運転しやすいように考えて選んでいたのですが



最近は私、あまり乗っていないし、実は運転向いていないと思っていて、



運転中は全方向に神経張り巡らさなきゃいけない、それが苦手💧


何年運転してても知らない所へ遠出したい、とは思えなかったです。


憧れてはいるけど…



後は、私が運転できると、家族の足として頼られるのがちょっと苦痛。


朝でも夜でもおかまいなしになってたから。



普段の買い物だったら電動自転車の方が使い勝手がいいしね。






とはいえ、ちょっとは練習しようと思います。


前の車も同じメーカーのだし、そんなに年数経ってないのに、やっぱり勝手が違う。


いろいろな機能は使いこなせる気がしないので、基本の安全運転に徹します!



座席のマッサージ機能だけはマスターしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧




お花もいただきました





最後までご覧いただきましてありがとうございました🍀


イベントバナー