スタバのさくらスイーツ | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい

東京、そして近郊ではだいぶ桜が咲きだしました🌸


今年も咲いてくれた✨


そんな気持ちでいっぱいになります。



おやつもさくら🌸


スターバックスのさくらのシフォンケーキ



アイスキャラメルラテを作って、おうちカフェです。


シフォンはふわふわ


ほぼ空気だと思う…


よってカロリーゼロと願いたいです看板持ち


お買い物ついでに夫の運転で桜並木をドライブ


近くに桜並木の名所があるんです🌸


来週のお休みには散っちゃうかな〜と思って急きょ行ってきました。






車のルーフウインドウを開けて見上げたら、枝が迫ってくるようでした。


八分咲きくらいかなぁ。



早くみんなでワイワイとお花見できるようになるといいですね。



                   ❊………………………❊



さいごまでご覧いただきありがとうございました✨

どうぞ良い時間を