美しいデルレイのチョコレート | ゆるゆるしたいから ちょっとがんばる主婦の日々

ゆるゆるしたいから ちょっとがんばる主婦の日々

専業主婦です
世の逆風を感じて戸惑うこともあるけど、私は私、うちはうち、で いいかな☺️

ベルギーの老舗チョコレートブランド


「DELREY」ラブ




いちど食べてみたかった「ダイアモンドチョコ」です。


何粒か食べちゃってあわてて写真を撮りました照れ


パッケージも素敵で

これは捨てられないわぁ


何を入れようかな?


考えるのも楽しいルンルン




ホワイトデーに夫から贈られました。


年々、夫のチョコレートスキルが上がっているアップ






                 ❊…………………………❊


さいごまでご覧いただきありがとうございました✨