10月から、健康美を目指すにあたって、ダイエットに励んだんですが、1.2キロ痩せたんですが、そのあと、逆に+0.5キロリバウンドしました笑い泣き

 

 

このときの落ち込みようといったら、なかったです。。。

 

 

努力してきたのに、目に見える結果が出ないってホント辛いですよねチーン

 

 

 

 

 

 

 

昨日もお客様とも話しておりましたが、、、、

 

 

 

できたところに、目を向けるって大事。

 

 

 

 

 

 

私の成果は1.2キロ痩せれたってことデレデレ

 

 

 

痩せたときに、相方さんには、「全然分からない」って言われたけど、、、「3キロ痩せないと見た目じゃ分からないよ」って言われたけど、、、

 

 

 

そんなの関係ね~真顔

 

 

 

 

 

 

 

私は1.2キロ痩せたのって、ここ最近じゃ最高記録なんだもんニヒヒ

 

 

 

女性はホルモンの関係で、1キロは前後するって、叶姉妹も言ってたし~音譜

 

 

 

うんうん、私、よくやったよ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

って思っていたら、今はマイナス0.5キロまで戻せましたよちゅー音譜

 

 

 

 

 

 

しかも、昨日、体重計の不具合で、目標数字が表示されて、ビックリしましたポーン音譜

 

 

これはハイヤーセルフさんのお導きですねビックリマーク

 

「大丈夫、痩せれるよ」って、メッセージアップアップアップ

 

 

 

 

 

しかも、自分も言い間違えたりw

 

これは、インナーセルフさんの声です。

 

 

言葉はインナーセルフに繋がっているんですよね~。

 

 

 

 

 

まあ、相方さん、曰く、こじつけらしいですw

 

でも、そんなの関係ね~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

自分が気分が良い解釈するって、めっちゃ大事ですドキドキ

 

 

 

目に見える結果が出なくて、焦っている方はこちらダウンダウンダウン


 

 

本日の 未来透視・運命を変える自分との向き合い方☆地球はどんなところ!?はこちら☆