スピリチュアルに興味がある方は、地球愛を学ぶ星って聞いたことがあるかと思います。

 

 

 

 

 

これも納得の言葉なんですが、、、学ぶって、修行とも言え、そう思うとキツイとかネガティブな意味も含んでいる気がするんです。

 

 

 

私も学び好きで、ドM体質もあり、何か試練があると、また学びが来たんだな~ニヤニヤってキツイなって思いながらもニヤニヤしていました笑い泣きアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

でも、こう思うと、とてもポジティブで、地球生きるのが楽しくなるなって思った言葉を発見ビックリマーク

 

 

 

 

地球は感謝をする星ドキドキ

 

by 小林正観

 

 

この本もおススメです音譜

 

 

 





 

 

地球、生きにくいなって方は特におススメですよ音譜

 

 

お客様でも試練ばかりで生まれてきたくなかったって思う方、早く宇宙に帰りたいwって思う方、いろいろいらっしゃいますが、きっと、この地球に生まれたのって、自分で選択して来たと思います。

 

 

地球は宇宙の刑務所、監獄って言われることもありますが、そうではなく、私はRPGじゃないのかな~って思います。

 

ゲームをしに来ているのかな~って思います。

 

楽しみ方は人それぞれ、マネーゲームだったり、恋愛シュミレーションゲームだったり、育成ゲームだったり、スポーツゲームだったり、何でもありの究極のゲーム音譜

 

 

上手にクリアするにはたくさん感謝するのが、必勝法のゲームラブラブ

 

 

 

 

ゲームなんだから、そんな深刻にならないで、楽しもう~

 

 

そして、感謝しよう~

 

 

そんな、妄想すると、ちょっと楽になるかも!?デレデレ

 

 

 

 

 

宝石赤今日の天然石宝石赤

【ロシアンレムリアンクォーツ】

変容、宿命の出会い、寛容さ、白黒つけたがるのを解消する、待つの、強力な引き寄せ、公平さ、同じ繰り返しからの解放、魂の学び、オーラから不要なエネルギー・自分以外のエネルギーを追い出す、人生のデトックス

{BF41DF60-9030-4B59-AC6B-886033190A37}

 

デイビットガイガーさんのサイン付き証明書

{5C495CD1-BBD2-4A93-8B42-06F2FF2DB531}


 

証明書に書かれているジェーンアン・ダウさんのリーディング&ご購入はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、一つになる日ドキドキ

 

 

何かが一つに統合されたり、力が一つに集まったり、一体感を味わえたりしますラブラブ

 

すべては自分が源なので、自分からいきましょうウインク

 

 

 

ちょっとの勇気で、宇宙が後押ししてくれるでしょう。

 

 

 

あと、シンプルにするって意味もありますよ。

 

 

二人で一つって、意味もあるから、ツインソウルってこともあるかも音譜

 

ソウルメイトについてはこちらをご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

【私は一つになり、○○します。】

 

と宣言し、力が沸いてくるのを感じてくださいアップアップアップ

 

 

※インナーセルフに繋がれる人は繋がった状態で、ハイヤーセルフに繋がれる人は繋がった状態で、宣言して、メッセージを受け取って下さい。

 

 

 

○○は自分が目標としていることにしてみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは言霊の力を実感しますキラキラ 

{FC3E6313-6373-464B-B26A-B8B90CD0C16C}

 

 

自分が変わると、現実も変わり、相手も変わり、未来も変わりますキラキラアップアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の浄化は手当て

 

{B1661ED4-2E9B-4B8C-9485-C1030441F137}


手って癒したり、浄化したりするエネルギーが出てるんです。

 

 

 

 

 

すべては意図ですビックリマーク

 

 

かめはめ波だって、そのうち出せちゃうかも笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 

開運行動は、頑張り過ぎないこと。

 

 

何事もほどほどに~音譜

 

一息入れるのも大事ドキドキ

 

 

 

 

 

 

昨日の記事もおススメアップアップアップ

 

昨日の未来透視・運命を変える自分との向き合い方☆2017/10/31☆口癖にあなたの課題が出ていますはこちら☆

 

運が悪いトラウマが溶けた話を書いただけで、昨日は人気の舞台のチケットが最後の一枚でゲット出来ましたよラブ

 

 

ホント、言霊のパワーは絶大!!

 

 

 

各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い& カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
 流れ星 スピ リチュアル能力開花
 流れ星 クリ スタルボウルヒーリング
 流れ星 天然 石リーディング
 流れ星 願い を叶える聖なる魔法
 詳細&お申し込みはこちら右矢印

 ココナラからのお申し込みはこちら右矢印ココナラ

宝石赤クリス タルヒーリングサロン【完全予約制】
流れ星スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら右矢印

宝石赤天然石 ショップ
オンラインショップはこちら右矢印

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
 

宝石紫2017年11月13日(月)☆代理祈願@最強の良縁神社 箱根神社&九頭竜神社 

 

宝石紫2017年12月4日(月)☆代理祈願@心眼成就 浅草七福神めぐり 

  

 

 

 

 

 

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します