最高だった!!!!
なんか演奏相変わらずぼろぼろだったけどほんとに楽しすぎて。GHHどの曲もほんとにたのしくて、くそ泣いちゃった………ほんときもいくらい泣いた……
君始まる前にたのしくて幸せだなと思い号泣(笑)
GHも客席見えてお客さんとか先輩とか目あってすっごいたのしかった!!すごい失敗しちゃって号泣だったけど!!!
そのあとの先輩の言葉でさらに号泣(笑)(笑)
で
高2の先輩の演奏が圧巻すぎた。
打ち上げサイゼも後輩とお話できてすごく楽しかった~中3いいこすぎ……もっと仲良くなりたい!
帰りも一緒に帰った!たのしかった!!!
SFCに入ってよかったと思えた2日間。
同輩だいすき!