髪きったよーーー!!!10センチくらい


究極ダメージ(縮毛+デジパを長期放置)が少し軽減された


そんな変わってないけどめっちゃ空いたーつか自分まじ髪多………


で!!初めて中学生ですか?って言われた!!!!!やばいめっちゃ嬉しい いつも大学生?って聞かれる老けがおだから。

嬉しい。でも絶対たまたまだわ

美容師さんめっちゃいいひとだった。





ギターやろうと思ったら弦がイッてた。CLDたくさん練習したな…(懐)わたしの手汗どうにかならんかね


クリカイ縦割りの練習まじ楽しみ~


後輩の子、ありがとうございます。すみません。譲ってもらった星がんばりますあああ!誰もこれ見てないかもだけど……


同輩みなさん後輩に総土下座しましょう。(夏子のぱくり)




最近睡眠欲がおかしい。
授業おもろいほど全部寝てる。きも。


なんかいろいろ終わったけどダラダラ感が抜けない。やだ。


最近はおはぎにはまっていたりラーメン食べたかったりぽんずちゃんの家でお泊まりしたり先輩がかわいくてつらいです。


つかラーメン食べたいっていつも言ってるわ。なんかめっちゃ太った気がする。元からか。


クリスマス会がたのしみです。どの曲も携わりたいよ~


最近megaphonicばっか聞いてる…ひくほどこれしか聞いてない……なんか新しいの聞きたい……