髪きったよーーー!!!10センチくらい
究極ダメージ(縮毛+デジパを長期放置)が少し軽減された
そんな変わってないけどめっちゃ空いたーつか自分まじ髪多………
で!!初めて中学生ですか?って言われた!!!!!やばいめっちゃ嬉しい いつも大学生?って聞かれる老けがおだから。
嬉しい。でも絶対たまたまだわ
美容師さんめっちゃいいひとだった。
ギターやろうと思ったら弦がイッてた。CLDたくさん練習したな…(懐)わたしの手汗どうにかならんかね
クリカイ縦割りの練習まじ楽しみ~
後輩の子、ありがとうございます。すみません。譲ってもらった星がんばりますあああ!誰もこれ見てないかもだけど……
同輩みなさん後輩に総土下座しましょう。(夏子のぱくり)