7月にいってきたよぅ~~~o(^o^)o

とても綺麗な街でしたよう!!ご飯不味いけど!!!素敵な所だった。
大学いいけど自炊なのは無理なのでイカネ!全落ちしたら考える!
オリンピックみたかったーーー
まぁくっそたのしかったーーー!!

さよとほぼふたり旅みたいな感じだった(笑)たのしかった わたしさよりんみたいな人と結婚する(´゚ω゚`)

あとわたし上田せんせいがとても好きですあの人おもろいいいひと


なかなか濃い一週間だった。つか日本暑くね?死人でるだろこれ

フェイスブックに写真あげたいんだけどめんどくさくて3日分しかできない。めんどいあれ。




うん、部活部活!部活だ!!
べんきょうも!(ぼうよみ)

昨日は後輩イイコすぎて泣けたわ………
部活部活!


SFC春合宿!すごく楽しかった(`ω)


演奏はほんと土下座並みだったけど、いろいろ学べた4日間でした。


やっぱり先輩方はすごい。
そして優しい楽しい大好き!!写真を見てずっとにやにやしとるよ…


今頃になっていろいろ悲しくなってきたし実感もでてきた(;;)先輩……


卒業も引退もなければいいのにね……。


後輩とも遊べてたのしかった~(`ω)みんなかわゆし


合宿たのしいかったなー終わっちゃって悲しいよ。




今日からトリプレット漬けでござる。めんどい。


うお。最近のこと(`ω)

まず送別会。楽しかった~緊張がなさすぎて終始楽しかった!他の部活もかわいかったしああ高3の先輩からいなくなっちゃうのか…と思って悲しかった。とりあえず送別会楽しかったー!写真現像したい!


で、
高1が終わったよ。なんか早すぎてよくわからなかったYO
適当にすごしすぎてよくわかんなかったYO
愉快なクラスでした

早いわー高2とか信じがたいよ………クラスが気になる…高2でぼっちはやだよ~

担任誰だろう?生活指導系でないことを祈る…
わたし瞬殺されたくないし(笑)



で新しいギターちゃん買ったんだよーかわええーテレキャスたん…


クムラブログ-120319_1941~01.jpg


一回りまわって一番シンプルなのにした。白かわええ。弦錆びんの怖くて使えない(意味ない)これから愛でる




これからは!春合宿と新歓!がんばる!!たのしみ!!!!

うおーうおーうおーーー