7月にいってきたよぅ~~~o(^o^)o
とても綺麗な街でしたよう!!ご飯不味いけど!!!素敵な所だった。
大学いいけど自炊なのは無理なのでイカネ!全落ちしたら考える!
オリンピックみたかったーーー
まぁくっそたのしかったーーー!!
さよとほぼふたり旅みたいな感じだった(笑)たのしかった わたしさよりんみたいな人と結婚する(´゚ω゚`)
あとわたし上田せんせいがとても好きですあの人おもろいいいひと
なかなか濃い一週間だった。つか日本暑くね?死人でるだろこれ
フェイスブックに写真あげたいんだけどめんどくさくて3日分しかできない。めんどいあれ。
うん、部活部活!部活だ!!
べんきょうも!(ぼうよみ)
昨日は後輩イイコすぎて泣けたわ………
部活部活!
