久しぶりにサーフフィッシング | NO PLAY NO FISH ヨシタカ

NO PLAY NO FISH ヨシタカ

新潟の海、川、ダム、いろんな釣りに挑戦中。





やっぱりサーフの
釣りが自分には
合ってるのかなー

楽しいですよね🤗


最近は釣りを する

意味

をひたすら考えてしまう🤫


自分は魚をさばくわけじゃない

だから釣るする意味を

もとめてました。


なので
いざ釣りに行こうかなと

思うと

釣りしてどうなる?
別に行かなくてもいいんじゃないかなー

とも思います。


困ります。

なので


釣りをする意味を
持たなきゃと思い



 
こーいうやつや

DUOのリモートサーフ感謝祭などにも 参加するわけです🤗



来年からは

地元の
釣具屋のダービーにも参加しようかなとも考えてます🙋