カルコンMd301が6月発売になるのか?!ほんとに!!?? | NO PLAY NO FISH ヨシタカ

NO PLAY NO FISH ヨシタカ

新潟の海、川、ダム、いろんな釣りに挑戦中。



いま予約している
カルカッタコンクエストMDの
301XGLHですね。

これが5月発売から延期で6月発売

予定

になりました笑


あくまで予定なのでまた延びる 可能性がありますが思ったより早く出そうなので
右ハンドルは買わなくても大丈夫かなぁ、、、


どうかなぁ😅


そのために
ビッグベイトチャレンジ
しているわけですが

いま使っているリールが

もう限界で⤵⤵



こんな状態🤯🤯🤯



もう1匹だったんですが、


もう限界ですね🙇💦


こうなったら
カルコンMdの左が6月発売になるのを期待してます!


とりあえず
手に入れたら
また




ビッグベイト チャレンジします♪♪♪