ビッグベイト4、5、6回目? | NO PLAY NO FISH ヨシタカ

NO PLAY NO FISH ヨシタカ

新潟の海、川、ダム、いろんな釣りに挑戦中。

 家の近くだったりの川へ

15分~30分くらいビッグベイトを投げには行ってました。

短時間ではありますが魚をとるきマンマンですが

今のところまだ釣れていません。


そして昨日はまたサーフへ

車で海沿いを走っていると

カラスの群れ発見!




カラスは
海鳥よりも重要視してます。


急いで準備していくと
イワシが打ち上げられていました!

チャンス!
いそいで

メガドッグ220キャスト!

反応無し

ジョイクロマグナムを投入!


反応無し


ブルドーズ190

反応無し

タイニークラッシュ

反応無し






移動しました。



2カ所回りましたが

カタクチが確認できず、

2時間後に戻ったら

まだ、カラスが騒いでいました!



ビッグベイトタックルと

サーフタックルも準備



さっそく
ビッグベイトを投げますが

とくに反応無し


サーフタックルに持ち替えて
キャストしていると

ヒット!





40センチくらいのサバでしたー



これが数匹釣れました。


カタクチ大量




まだまだ

ビッグベイトフィッシュを

狙います!





お疲れさまでした。