かわいい娘とのまいにち -9ページ目

かわいい娘とのまいにち

30歳にしていいきなり不妊と言われ、妊活も始めていなかった主婦が不妊治療をしました。
結果可愛い娘誕生!イヤイヤ期に直面している主婦のまいにちです。


昨日はパートがお休みで
なんだかいてもたってもいられず
フライングしてしまいました笑い泣き



結論から言いますね、

安定の真っ白でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






だって、体温がもう明らかに下がり気味ですもの↓






デュファストンも昨日で飲み終わり、
こっからだらだらと下がっていくと思われます。
ちゃんと黄体ホルモン補ってくれるのに体温に良い意味で影響しないの、いい!!
デュファストン好きだわー爆笑



高温期10日目の昨日、
朝イチではない尿で検査したので可能性はゼロではないでしょうけど、
生理前の症状ありまくりですハートブレイク
もうやる気消失してお菓子やらジュースやら解禁してますグッ




昨日は落ち込みましたが、
今日には人工授精のことや体外受精のこと調べて前向きになりました。
インスタで妊活アカ見る専用のアカウント作ったのですが、インスタも参考になると同時にほんと沼ですねびっくり
でもやっぱり調べるの辞められねーんですわ滝汗






アプリの生理予定日は7日で、
またおそらくクロミッドから始まるはずです。


もう次からの人工授精にかけます!!!!!
まだまだへこたれないぞ。

まってろ私たちのベビーハートハートハート



今週末はビール飲むぞーキラキラキラキラ