昨日はパートがお休みで
なんだかいてもたってもいられず
フライングしてしまいました
結論から言いますね、
安定の真っ白でした



だって、体温がもう明らかに下がり気味ですもの↓
デュファストンも昨日で飲み終わり、
こっからだらだらと下がっていくと思われます。
ちゃんと黄体ホルモン補ってくれるのに体温に良い意味で影響しないの、いい!!
デュファストン好きだわー
高温期10日目の昨日、
朝イチではない尿で検査したので可能性はゼロではないでしょうけど、
生理前の症状ありまくりです
もうやる気消失してお菓子やらジュースやら解禁してます
笑
昨日は落ち込みましたが、
今日には人工授精のことや体外受精のこと調べて前向きになりました。
インスタで妊活アカ見る専用のアカウント作ったのですが、インスタも参考になると同時にほんと沼ですね
でもやっぱり調べるの辞められねーんですわ
笑
アプリの生理予定日は7日で、
またおそらくクロミッドから始まるはずです。
もう次からの人工授精にかけます!!!!!
まだまだへこたれないぞ。
まってろ私たちのベビー


今週末はビール飲むぞー

