かわいい娘とのまいにち -8ページ目

かわいい娘とのまいにち

30歳にしていいきなり不妊と言われ、妊活も始めていなかった主婦が不妊治療をしました。
結果可愛い娘誕生!イヤイヤ期に直面している主婦のまいにちです。

 

結局あのまま体温は急降下し、その日に生理が来ました。

 

久しぶりに基礎体温があてになった周期だったなあ真顔

 

デュファストンのおかげでなんとか高温期が2週間保てたので

ギリセーフです。

 

 

 

と、いうことで

今周期は人工授精に初挑戦します!!!!キラキラ

 

今日病院行ってクロミッドをもらってきました。

今日から5日間服用して、16日に卵胞チェックです。

 

 

そして17~19あたりに人工授精という予定になりました!

 

排卵日を予測して18日は休み希望を出したのですが

17日はパートが入りそうだ~あせる

その時の状況次第ですが、私の予測では16日にHCG注射を打てば

18日には排卵すると思われるので18日に人工授精をやってもらえばちょうどいいかな、なんて思っています!

(今周期も生理開始から逆算すると、注射から2日後が排卵日と思われる)

 

ですが、16日は旦那さんが飲み会だそうです~ハートブレイクハートブレイク

影響ないといいのだけどあせる

 

 

てか人工授精の禁欲期間って何日がベストなんだ!?

そしてタイミングは取らなくていいのだろうか真顔

 

 

 

先生に聞けばよかった~えーんえーん

色々調べてみなくては。

 

 

 

 

 

人工授精痛いのかなとか

今通院してる病院は先生が複数いるのでどの先生が人工授精やってくれるのかなとか

初めてだと不安もたくさんありますが、、、、


パートも慣れてきたところだし、

 涼しくなってきて身体のリズムもなんとなく戻ってきた気がするし、

良いタイミングで人工授精が出来ると思っています!!(まだ出来るかわからないけど)




とりあえず今できることは

健康に過ごすことかな?




辛いことも多いけど、

私たちの子供のお母さんになる日が来るまで頑張りますニコニコニコニコ流れ星