かわいい娘とのまいにち -10ページ目

かわいい娘とのまいにち

30歳にしていいきなり不妊と言われ、妊活も始めていなかった主婦が不妊治療をしました。
結果可愛い娘誕生!イヤイヤ期に直面している主婦のまいにちです。


ちゃんとした高温期に書くのはなんだか久しぶりな気がしますびっくり
居ても立っても居られず、落ち着かせるために書きに来ましたハートブレイク


今日体温ガクッと下がりました…

36.34℃です。








低音期並みの低さです

ショックえーんえーん



せっかく薬飲んでるのに、
昨日夕食後の薬飲んだ後お腹下してしまったので全部出てしまったのでしょうか…
(いやでも飲んだ後すぐに消化されないか、、、薬の副作用で下痢ではなく、単にお腹下しただけだと思います💦笑)

心配だったので今日の朝早めの朝食とって薬飲みました笑い泣き


あとはここ最近にしては涼しかったからかな?

それとも
インプランテーションディップだと信じていいのか…!?

にしても下がりすぎな気がします。。。









まあいずれにしても今考えたってしょうがないのだけど、
二週期連続そわそわすらできなかったので
このそわそわ期間がもどかしいやら嬉しいやらでも不安やらいろんな気持ちでいっぱいです笑い泣き笑い泣き




前回は高温期8日目で生理になっちゃったので
今回はデュファストンに頑張ってもらいましょうチューリップ
今のところ生理前の症状もなく
おりものが少し気になるくらいで全くの無症状です!!
胸の張りがないって案外気持ちが楽〜流れ星

ルトラールは測るのもめんどくさいくらい
はいはい高温期ですねーって感じなくらい体温は上がってたのですが、
デュファストンは体温を上げるわけではないみたいなので
単純に下がったら生理くるなーって目で見れる!

とはいえデュファストンも生理遅れがちになるようですねあせる
12日間飲む予定なのでようやく折り返しです。



明日には体温あがりますように!!!





今週期、
赤ちゃんカモンお母さん赤ちゃん赤ちゃんお父さん義理チョコ