ちゃんとした高温期に書くのはなんだか久しぶりな気がします
居ても立っても居られず、落ち着かせるために書きに来ました
今日体温ガクッと下がりました…
36.34℃です。
低音期並みの低さです
ショック

せっかく薬飲んでるのに、
昨日夕食後の薬飲んだ後お腹下してしまったので全部出てしまったのでしょうか…
(いやでも飲んだ後すぐに消化されないか、、、薬の副作用で下痢ではなく、単にお腹下しただけだと思います💦笑)
心配だったので今日の朝早めの朝食とって薬飲みました
笑
あとはここ最近にしては涼しかったからかな?
それとも
インプランテーションディップだと信じていいのか…!?
にしても下がりすぎな気がします。。。
まあいずれにしても今考えたってしょうがないのだけど、
二週期連続そわそわすらできなかったので
このそわそわ期間がもどかしいやら嬉しいやらでも不安やらいろんな気持ちでいっぱいです

前回は高温期8日目で生理になっちゃったので
今回はデュファストンに頑張ってもらいましょう
今のところ生理前の症状もなく
おりものが少し気になるくらいで全くの無症状です!!
胸の張りがないって案外気持ちが楽〜
ルトラールは測るのもめんどくさいくらい
はいはい高温期ですねーって感じなくらい体温は上がってたのですが、
デュファストンは体温を上げるわけではないみたいなので
単純に下がったら生理くるなーって目で見れる!
とはいえデュファストンも生理遅れがちになるようですね

12日間飲む予定なのでようやく折り返しです。
明日には体温あがりますように!!!
今週期、
赤ちゃんカモン




