生理がきましたーーー![]()
ブログを書いたあと、夜に若干の出血があり
今日鮮血になりました。
が!
いつもの生理にしては少ない、、、、
3日目とか4日目くらいの量です。
やっぱりホルモンバランス乱れてるんだなあと感じました。
とはいえお昼過ぎて朝よりは少しずつ量は増えていってるので
いつもより控えめな生理ということで今日は2日目です!
そして、新しい病院へ行ってきました
紹介状あった方が良かったんだろうけど、検査結果をもろもろ持って行って、
問診もなるべく細かく書いて行ったら大丈夫でした!
予約していたけど、診察、血液検査、お会計とそれぞれ待ったので結局1時間半くらいは病院にいたかな?
行っていた病院と規模が違ったので人の多さやら広さやらにびっくりしました

建物は昔ながらでしたが、清潔感はあり、
先生が3人ほど?いらっしゃって回しているようでした。大きい病院はどこもそうですよね。
まずは尿検査と血圧と体重を計ってくださいといわれ、
それぞれを済ませて受付へ。
10時予約でしたが1時間弱待ったかな?
話して下さった先生はおばさまで、
元気なお母さんみたいな感じでとてもよかった
笑
検査結果や問診票によく目を通してくださり、細かく書いてくれてありがとうございますと言われました
嬉しい
とりあえず今日は採血をして、
来週に内診の様子と血液検査の結果を踏まえながら診ていくことに。
その結果次第では次から人工授精かな?という方向で決まりました
なのでとりあえず今週期はタイミング法です!
その時に状況次第だけど注射で排卵誘発していくとのことでしたー
前回は薬を飲まずに出血してしまったので、今回もそうならないといいですが
前回出血したのは確かD11だったはず。
今回はD9に診てもらう予定なのでそれまでには出血しないと思うのですが…
もともと不正出血が毎回ではないので前回だけだったと思いたい!!!
頼む!私の身体
ということで、
来週また行く予定です!
まだ1人の先生にしかあたっていないけど
看護師さんも受付の方もてきぱきとこなしてくれて
愛想の悪い人は見当たりませんでした笑
ここが一番心配だったーよかったー笑
ということで、ようやくタイミング法6週目(実質)始まりです