かわいい娘とのまいにち -17ページ目

かわいい娘とのまいにち

30歳にしていいきなり不妊と言われ、妊活も始めていなかった主婦が不妊治療をしました。
結果可愛い娘誕生!イヤイヤ期に直面している主婦のまいにちです。

 

お久しぶりです!

 

お盆はあっという間に終わってしまいましたね!!アセアセ

 

地元に帰って友達とご飯行ったり祖父母のおうちに遊びに行ったり、

のーんびり過ごして楽しい毎日でした!!

 

 

去年もそうでしたが、

祖父はひ孫をとても楽しみにしているようで、私にも旦那さんにもその旨を伝えてました笑

 

自分の祖父だからか、不思議と嫌な思いはせず、

むしろごめんよ~えーんもう少し待っておくれ~えーん

という気持ちになる笑

 

 

もう86歳ですって!

80前半だったような気がしていたので、まじでびっくりしました。

 

両方とも元気なうちにひ孫の顔を見せに行けたらいいなあ。

 

 

 

 

妊活の方はというと、

タイトルのとおりまだ生理が来ません真顔真顔

 

ルトラールを飲み終わったのは10日あたりだったと思うので

今回は結構遅れている真顔

 

前回不正出血からのルトラールの時は1週間くらいで来ていたはずなのですが

今回はなぜか遅れているよーーーー真顔

 

 

 

帰省しているときも基礎体温はかなり気まぐれに測ってたので

全く参考にもならず。

 

 

温活もせず、クーラーにあたりまくり

夏を満喫してしまったのでホルモンバランス乱れているのかもしれません笑い泣きハートブレイク

 

 

だって強制リセットだったんだもーん。

やる気なんかおきるかっ!!

 

 

 

生理の前兆はかなりあるんですけどね。

今週中には来るかな?

来ないと新しい病院行けないよー。

 

一応生理来たらすぐ行けるように21日に予約していますが、

来なかったら変更します!(本当は今日予約してたけど昨日ずらしました)

まだ生理前の状況で行ってもいいけど

血液検査とかって生理中だったよなーと思って

とりあえず生理来るまで待ちです。

 

 

今周期は早く来ておくれ赤いやつさん真顔

 

 

 

 

 

 

 

お盆も終わってちゃんとまたバランスのいい食事を作れるように頑張っています。

お盆前から妊活がどーでも良くなって

ご飯もてきとーにしていたら太りましたチーン

そしてそのままお盆に突入し、おいしいものばかり食べていたらさらに太りましたチーンチーン

 

 

 

 

せっかく良い感じに痩せていたのに恐竜くん恐竜くん

妊活っていろいろ気をつけないといけないことも多くてめんどくさーと思っていましたが

健康にも直結していたのだなあと痛感しました。

ま、当たり前なんですけどね笑

 

体にいいもの食べて、よく寝て適度に体を動かしてって

案外簡単そうで気をつけていないとできないことですよね。

 

家事を頑張らなくては。

あと、何かしらのパートを始める!

今月中にいいところが見つかったらいいな流れ星

 

 

 

また生理が来たら書きに来ますハート



友達と行ったアートアクアリウムうお座