前編と付けてしまった手前、後編を少々

前編を投稿した後、その日に終わってしまう4倍キャンペーン、私はゴールドダンジョンをスキップ周回

 

力とカリスマの覇王チャレンジ2とまだ挑戦した事のない大規模戦とどちらをやろうかと考え、クリアするだけなら大規模戦の方が簡単だろうという事でそちらを選択

 

 

動画を参考にしたんでしょうがどんな感じでクリアしたかもあまり覚えていませんw

スコアもショボショボですがとりあえずクリア

ランク8までしか上げてなかった魔王ウルノーガを古文書で無理やりLv.140にした気がします。

2日から新たな開花ロード追加されてそっちで魔王ウルノーガ育成出来てるようになってるじゃないか(怒)

記憶違いで元々ランク9だったかも知れませんがw

 

3時にクリアした事をギルドチャットが教えてくれました

 

余談ですが黒井さんの記事読むまで「そんな騒動」があった事を知りませんでしたが、イベント終了して動画が再アップされたようです。

 

なるほど、ベリーハードの方でスコア稼ぐのか、盲点

 

 

次の日、眠い眠い

力とカリスマの覇王チャレンジ2はもういいかってなりました

まだやってなかった錬金を少々やって思い出のピース(ロザリー)は合計360まで

 

魔王のチカラは冥王ネルゲルと交換してかけらと合わせて完凸させるという手もありましたが

 

高難度クエスト重視の私は未所持のこいつにしておきました

まだたまに使われるのよね

 

はー、疲れた疲れた

今回の記事も昨日のうちに投稿できてたら良かったんだが。

イベントお疲れさまでした。

タクトはまた少しのんびり期間に(しないでさっさと各種取り組んだ方がいいんですけどね)