後編をきちんと書けるかは保証できませんw
 
最近忙しくて忙しくてなかなか記事が書けません
ゲームで忙しい真顔
ドラクエウォークは覚醒千里行レベリングで週末忙しいのはもちろん、ドラクエタクトの月末開花の扉駆け込み・イベント駆け込みの時期です。
ウォークとごっちゃになってて4日終わりだと思ってたら2日終わりだった
 

昨日31日から頑張り出しました

これは動画通りやればすんなりクリア

 

力とカリスマの覇王チャレンジ

 

私のブギーがようやく活躍する時が!

でもランクアップもレベリングも終わってない!

 

ブギーはまだ無凸だった!悪魔系で助かった!

 

素材は少し余裕が出てきてるけどゴールドがーーー心許ないーーー

 

 

古文書は貯めに貯めまくってるからいいけどレベル130から140に上げるだけで結構消費しますね

ククールは追憶バトルロードのバナーにはいるのにクエストにはいない罠

 

ちょっと挑戦してみたけどすばやさの調整が難しい

振り返ってみたら黒井さんも言ってたな

 

昨日(31日)は一旦諦め

1日半あるから何とかなるでしょ

 

エイプリルフールで美味しいイベント来てしまったオエー

各種4倍キャンペーン

 
枯渇するゴールドを回復するしかない、こいつらの力を使って

スキップチケット余ってるけど、まだ時間に余裕あるし出来る所まで自動周回するか

 

ドラクエウォークもなんか来た!

周回せねば・・・

高難度は夜中と2日の朝でいいかな・・・

 

緊急メンテ

Noooo

 
みなさん、イベントは計画的にこなしましょう・・・
メンテ終了0時予定だからこの記事書いたのに23時45分にメンテ終了
こんな記事書いてる場合じゃない!
あー、忙しい忙しい