「力とカリスマの覇王チャレンジ2」をクリアすることが出来ました

今回は攻略動画を参考に敵みがわりを使う方法でクリア!

 

 

 

 

 

 

 

 

四天王には敵みがわり有効なのか!

高難度はいつも無効なので、盲点でした

思い込みはダメですね…

 

 

 

ランディオル大帝チャレンジ2パーティー

 

 

 

 

 

ほしふる腕輪の効果違いにより、ロト血の素早さが攻略動画の数値に到達できず…

ホワイトデーでロトの血2凸にしたかったよ笑い泣き

仕方なくパーティーを調整

「とりあえずクリアさえ出来ればよし!」の気持ちで挑みます

 

 

 

ランディオル大帝チャレンジ2クリア

 

 

 

 

攻略動画を参考に戦いました

無駄に高凸で挑戦すると、素早さ調整と火力の調整に時間がかかります真顔

どうして黒井さんは、いつも見栄を張って高凸で挑戦して時間を無駄にするんですか真顔

ドラクエタクトに最も必要ないのが見栄とプライドだよ!!

 

しかも、必要ない場面で異様に会心を出すソロとロト血…

リセット祭りだよ…

更に、肝心な場面でランディオル大帝に守備力ダウンが入らない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

倒しきれない笑い泣き

こういう時には、会心が出ません

クリアすれば良い!とグダグダになりながら倒しました

 

 

 

力とカリスマの覇王チャレンジ1,2の感想

 

これにてドラゴンクエストモンスターズ3高難度クエスト全てクリア出来ました

やはり、難易度チャレンジは難しいです

配置と敵の数で凸によるゴリ押しが難しい…

でも、敵みがわりが活躍するのには驚きました!

運営的には想定の範囲内なのでしょうか?

 

何はともあれクリア出来て良かったです

服の錬金石S合計150個美味しすぎますよだれ