『The Best Story』 | Nのブログ

Nのブログ

ドラマと映画。お供はワインとチーズとポテチ(^^) そんなだらだらな毎日です。

タイドラマ『The Best Story』視聴。

日本語字幕付きで観れました。


ครั้งหนึ่งที่รัก The Best Story EP.1 (Part 1/2)เพราะถูกมือดีแอบถ่ายคลิป เป็นเหตุให้เบส(วอร์-วนรัตน์) ทะเลาะกับดิว(หยิ่น-อานันท์) ทั้งสองจะปรับความเข้าใจกันได้หรือไม่ติดตามชมซีรีส์ #ครั้งหนึ่งที่รักEP1วันศ...リンクyoutu.be

ครั้งหนึ่งที่รัก The Best Story EP.1 (Part 2/2)เพราะถูกมือดีแอบถ่ายคลิป เป็นเหตุให้เบส(วอร์-วนรัตน์) ทะเลาะกับดิว(หยิ่น-อานันท์) ทั้งสองจะปรับความเข้าใจกันได้หรือไม่ติดตามชมซีรีส์ #ครั้งหนึ่งที่รักEP1วันศ...リンクyoutube.com



いやぁ、可愛い。

高校生達。

キラキラしてる。


Best役のWAR君、高校生にしか見えない。目がキレイだからかなあ。大好きなDew君の写真を見つめる姿なんて、もう…。


図書館では、本棚の影から盗撮しちゃうし。


友人達もいい。

Bestの恋を応援して、作戦会議開いてくれるの。


「愛は投資だ」
プレゼント贈って気を引くといいよ。
俺はこれで先輩と上手くいったんだ。
いいな、このアドバイス(笑)

あぁ、こんな光景どこかでみた。
私も高校時代、こんなふうにキャッキャしてた。
恋に恋する時代。

やさぐれた心を癒すドラマ。
昔、高校生だった人に是非おすすめです。


WAR君
歌も上手いのです。ドラマ中でも歌ってますが、GULFとも歌ってます。こちらも可愛いので是非。