皆様、お疲れ様です…(#^.^#)

今度は今朝の緊急の報告の件、先程~うにゃさんからコメントが有りました…(^o^)/

やっと、見つかったそうです~*\(^o^)/*

本当に今日迄だったのが命を落とさずに助けられてこちらは一安心しましたよね…(=^x^=)

皆様のお陰で救えたんだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私からもありがとうです…m(_ _)m

本当に良かった良かったです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



うにゃさんのブログを載せますね~p(^_^)q


うにゃ家のうにゃにゃんな日々


休憩時間に慌てて追記をアップしています。


おかげさまで救出のめどがたったようです!


タキオソーランさん、ご連絡ありがとうございました。


ご協力を下さった皆様、ありがとうございました。


新潟の猫ちゃんは皆様の祈りが通じ、救われます!!!!!


発信元さんのブログはこちら


うにゃ家のうにゃにゃんな日々


では後から我が家のニャンちゃんの投稿します…(=^x^=)