ヨシムラステンレスクリーナー | ZRX400復活計画実行中

ZRX400復活計画実行中

文章力のない、ZRX400乗りといえば!

この『マーク』です!(=゚ω゚)ノ





今ボロボロになっている!

ZRX400を綺麗に長く乗るだめの整備について、

個人的な見解のみで語るものでーーす!笑



楽しんでみてね!(^-^)


みなさん元気にバイク日和してますか?

本日は、ヨシムラのステンレスクリーナーを使ってみたいと思います!↓これ↓
{622E7E2D-9C34-4315-B1C3-59A2956FB9F2:01}

ちなみに、1,800円でした!!!

これは、ステンレスマフラーの焼き色をとるものです!✨


工程は、
1、コンパウンドで軽く綺麗にする!
2、水で流す
3、ここでヨシムラで磨く!
4、水で洗い流す!


何もやってない状態です!
{28F46BDF-2C32-49CE-AC6C-2980F374C689:01}



ヨシムラさんで磨くこと1時間!(=゚ω゚)ノ
{7496B230-982A-46DE-8737-3452B5AA7738:01}

ここまで綺麗になりました!(≧∇≦)

私的には凄くびっくりでした!
ここまで綺麗になれるとは思いませんでした!Σ(・□・;)


結論!

凄く凄く!綺麗になっちゃいました!笑(≧∇≦)
まさかここまで綺麗になってしまうとは!
皆さんも使ってみてはいかがでしょうか!???満足度はかなり高いと思います!!(^-^)





※個人的な見解が多く含まれています!
何かありましても責任は追うことができませんので、自己責任で参考程度にこのブログを役立ててくれると嬉しいです!
間違いなど、質問などありましたら
じゃんじゃん、コメントの方
お待ちしています!(^-^)


では、本日は秘密基地でのオイル交換での1枚でおやすみなさい!
{71C2C6B2-0C46-4B4C-9E41-05F3599BB317:01}