ブログ始めました!(^-^) | ZRX400復活計画実行中

ZRX400復活計画実行中

文章力のない、ZRX400乗りといえば!

この『マーク』です!(=゚ω゚)ノ





今ボロボロになっている!

ZRX400を綺麗に長く乗るだめの整備について、

個人的な見解のみで語るものでーーす!笑



楽しんでみてね!(^-^)


ブログ始めました!

その名も《ZRX400復活計画@》です!(・Д・)ノ

みなさんよろしくお願いしまーす!笑


購入時は綺麗でした(^-^)
{607B90E1-2A53-48DF-AA9E-8E7DD472A4F9:01}

しかし、8ヶ月が経ち、12,000㌔走ってると転けたり、汚れが出てきました!
{81A61AB0-E343-4617-9FB6-CA3D72650167:01}

そこで、このZRX400を綺麗メンテナスしていきたいと思います!(^-^)
その工程を記録していくのが《ZRX400復活計画@》なのです!
もしよければ、読んでくださいm(__)m


整備に関しては初心者!
なので
もしよければ、みなさん意見などお願いします!
最後に、夏に北海道ツーリング行った時の写真で今日はおやすみなさい(=゚ω゚)ノ
{E22C40E7-2CC1-498B-AE3D-5BFFF442B792:01}