不思議っ子あいちゃん | ちっちゃな ぷぅちゃん

不思議っ子あいちゃん

ちっちゃなぷぅちゃんに 

お越しくださいまして ありがとうございます

 

ミルクママのブログ のミルクママさんから

ミルクくんチップくんのかわいいカードが届きました

ぷぅファミにおやつと私にまでクッキーいただきました

ありがとうございます
ちっちゃな ぷぅちゃん


ぷぅファミ唯一のシルバーカラー あいちゃん

ひとりでお遊びするのが大好きなのですよ

すごくマイペース

みんな一緒にいても ひとりで遊んでるタイプ

最近動画が 多いですが 面白いので見てください


あいちゃんは たまごちゃんでお遊びしたいのだけれど

ゆうちゃんが しつこく 遊ぼうってお誘い


ゆうちゃんから あいちゃんは逃げてるだけなのだけれど

ゆうちゃんは 追いかけっこしてくれてると思って大喜び


ゆうちゃん いい笑顔でしょ

ちっちゃな ぷぅちゃん



ここにひめちゃんが 入るとね


くんくんしてみんなで遊ぶのかなぁって思いきや

やっぱり ひめちゃんゆうちゃんが 一緒に遊んで

あいちゃんは たまごちゃんでひとり遊びます


あいちゃんは 独特の雰囲気があって

あいちゃんワールドがあるようです

ちっちゃな ぷぅちゃん


あいちゃん

ブリーダーさん宅で食べていたフードと同じものを今も継続して食べているのですが

日毎に涙やけがひどくなってきました

ここまでひどいと 一日3回シュアリンプゥでふき取っても 効果なし

我が家での生活にももう慣れたので フードをそろそろ変えます


十人十色とは 上手に言ったものだなぁと 最近思います

10ワンみんなそれぞれ個性があり 性格も顔も違いますが

一緒に遊び 一緒にごはんを食べて お昼寝も同じように寝て

息ぴったりな ぷぅファミ

なのですが

あいちゃんは なんだかとっても個性的

あいちゃんの 頭の中を覗いてみたいなぁと思う 今日この頃なのです


ちっちゃな ぷぅちゃん



どんな女の子に成長するのか楽しみな

不思議っ子あいちゃんに

ぽちっと応援

よろしくおねがいします↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ちっちゃな ぷぅちゃん

にほんブログ村

いつも応援してくださる皆さま

ありがとうございます