ミルクママのブログ

ミルク2006年7月19日生まれ
チップ2009年6月25日生まれ
ぴ こ2012年9月23日生まれ

NEW !
テーマ:
皆さんこんばんは~にへ
昨日は葱さんのアニマルコミュニケーション
無事に終了致しました~にへ
参加された飼い主様が皆さん笑顔で
帰られましたので私も嬉しかったですおねがい
また感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです~笑
そして葱さんもお疲れ様でしたにこ
またゆっくりランチ召し上がりに来て
くださいね~にへ
 
そして~今日はお休みだったので朝から掃除してー掃除掃除
ワンコの毛布など洗ってーフキフキ
フル回転で掃除しましたー掃除
お天気がいいと掃除してても気持ちがいいねーニコ
でーWびっくりぃお昼から
生駒のラッキーガーデンさんに久々に行ってきましたー車バフッ!
何回来てもやっぱりここは好きーにへこ
{6DE54C21-4A78-4BB0-BE68-C0C4D3E05E00}

羊エリアにはドッグランもあるよーイヌの足跡こ

{817A26D8-E6A0-4E84-A1E8-45A81D0671BA}

Wびっくりぃ早速、3ワン遊ばせましたー笑

ミルクはいつものごとく周りをくんくん~かおこ
{03FD0A05-15C2-4194-A27E-20B671A12D44}
チップは珍しく可愛い顔してるーププッ・・・こ
{197B77CF-4BDA-460A-BE98-5E4D7DCBA3F2}
ぴこは羊をガン見huhu
ミルクに見えてるのかはてなマークププッ・・・こ
{D9386E0C-72D5-4AED-BCEE-E795AD845694}
チップそれにしてもめちゃキラキラ楽しそうイヌの足跡こ
{3F50B98E-3442-4477-83BF-310B99D06DEC}
ランの隣りには、ヤギさん・羊さんがいてますよーおねがいこ
{7B36114C-C41E-444C-B8FB-862D39B06D4C}
ちょうどおやつタイムあげこ
{97A7774F-2FB3-4399-B4C5-DDC4D4496C9F}
ここで3ワンパシャリラブこ
{23123582-BF46-4C1C-9C02-521EE5DDEEC6}
たっぷり遊んだら私もおやつタイムあげ
ここでこ注文して席で待ってたら持って来てくれますよーにこーこ
{124B09FE-43C3-41FE-8988-027FAD527815}
外にはたくさんテーブルがあるからいいねーこ
{9CF60490-B135-4DAF-ADCA-BB55EA9C537E}
しかもーWびっくりぃこちらの部屋はワンコOKですってにこー
嬉しいね~キラキラ
他にお客様がおられたので今度、入ってみよ~っとにこーこ
{7EB93144-0061-4DAB-A27C-8360E529DDF8}
で~今日はスープセットいただきましたーにこー
野菜スープがめちゃうまーラブ
カレーパンみたいなのも食べ~ミニいちごパフェも~あげ
外で食べると一段と美味しくなるねにこー
景色みながら3ワンとまったり~素敵な時間~にへこ
{88B6F2C5-1D68-4C70-B7CC-8DD7A0A299CA}
最後にサクラエリアをパシャリにこー
{4CCCCC8A-4BDC-4BC0-AE06-87680E3F6EA2}
桜が満開になったら綺麗だろうねーキラキラ
また絶対こよ~っと笑
 
まったりさせていただき
また下山して帰りましたー車バフッ!こ
{9CC37AAD-A402-4E10-A599-BE61AC968EF1}
最後におまけーププッ・・・
やぎさんにガン見され・・やべ~って顔のミルク~苦笑こ
{A70E4900-2B88-4750-8AED-78813DAC1828}
休みの日に3ワンとお出かけできて良かった~にこー
また来週もお出かけできるかな~にこ
 
さぁ~それではjewel-moco様が納品して
くださいましたのでご紹介致しますね~にこー
今回も素敵なお品をたくさん納品して
くださいました~にこー
ご来店の際に是非是非ご覧くださいねあげこ
{7417FADB-D171-4E9F-8187-0D726A8E3CC6}
 
{A3C22DF4-46EF-4B3A-B020-289D7A29DBA7}
 
{22513351-58D6-4AEA-8ACF-2A80769F25F7}
 
{7880090F-1775-446C-A343-8451AB889570}
 
最後にお知らせ~にこー
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
4月から毎週土曜日にWびっくりぃ
こてつ家さんの坦々麺をご提供させて
いただく事になりました~Wびっくりぃ
この日はcopainランチはお休みさせていただきます。
 
キラキラメニューキラキラ
・坦々麺
・パスタ(ソース3種類からお選びいただけます)
・オムライス(デミソース・昔ながら・バターチキンオムライス)
 
こてっちゃんママさんはこられませんので~Wびっくりぃ
私が丁寧に一杯一杯お作りさせていただきますのでWびっくりぃ
 
是非是非~召し上がりに来てくださいね~キラキラ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして~LOVE

4月18日(火)に

RORO牧野店2Fで個室サロンをしてる

tc ティッコのたかさんが~copainに

出張エステに来てくださることになりました~にこー

お顔だけですのでお洋服もそのままで

OKですのでお気軽にいかがですか~キラキラ

ワンちゃん連れもOKです~にへ

どちらかお好きな方をお選びくださいねこ

image

・場所   copain個室

・定員   5名様

       午前2名様こ

       ①9:00~10:00

       ②10:30~11:30

          午後3名様こ

       ③13:00~14:00

       ④14:30~15:30

       ⑤16:00~17:00

ご予約こ

cafe copainまでよろしくお願い致します

     tel 0743-21-1154  

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆様~ありがとうございましたラブ
ワンちゃんのご紹介次に続きますイヌの足跡

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

イヌの足跡ワンちゃんと一緒に入れる イヌの足跡

 

     cafe copain

 
営業時間 AM11:00~PM17:00迄

定休日  毎週水曜日・第三木曜日

ランチタイム AM11:00~PM14:00迄(予約可)

カフェタイム PM14:00~PM17:00迄

モーニング 日曜日 AM8:00~AM10:00迄

夜カフェ 土曜日・日曜日PM18:00~PM21:00迄

                   (完全予約制)

駐車場    5台

場所   大阪府四條畷市田原台

           3丁目14-22

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんおはようございます~にこ
本日は葱さんのアニマルコミュニケーションの日ですキラキラ
ワクワクしますね~にこー
また様子などブログでアップさせていただきますね~にへ
 
そして昨日はスワロフスキーレッスンでした~キラキラ
今回も可愛く~素敵に仕上がりましたよ~ラブ
見てて私もウズウズ~huhu
早く作りたいな~かおこ
{7A37C9BA-619A-4CDC-9295-F651022F7171}
ミクちゃんにモデルになってもらいましたよ~おねがい
可愛い~にへ
皆さんもお友達とスワロフスキーレッスンいかがですか~笑
2名様からOKですよ~にこー
先生はとっても楽しい方なので
楽しいレッスンになりますよ~おねがい
気になる方はお店までご連絡くださいね~あげこ
{DCA07592-164B-41BC-9D0C-C3E277959002}
そして先生から美味しそうないちごをいただきました~ラブこ
{BA08DAB2-7B23-4687-972B-24FDA965767F}
で~あげ早速~いちごパフェに~ラブ
いちごが甘く~とっても美味しかったです笑
先生~ありがとうございましたにこーこ
{A5DE8AF1-9FFA-400E-9CE4-396A39ED6813}

 
それでは可愛いお友達のご紹介を
させていただきますね~にへ
まずは~ここあちゃん~キラキラこ
(以下の写真ラテちゃんママさんからお写真いただきましたにこー)
{13EE7112-9ADB-420A-B81C-E7C333C1305F}

なっつちゃん・ここあちゃん~キラキラこ

 

{8B8BC0D1-8B67-4DA4-B3F6-3D7C7E8B5FC5}

 

なでしこちゃん~にへこ

{05248EEF-53F1-4BE7-986B-B4EEEA27C73A}

 

 

ラテちゃん・レチェちゃん~キラキラこ

{B6B47A50-729D-4A01-A696-C6DD3A42A074}

 

皆で集合写真~あげ

凄くいい感じ~ラブこ

{52D1B6F2-416D-4E7D-BB70-7C5A121B8BF5}

 

そして~この日はなでしこちゃん12歳の

お誕生日をされましたよ~にへ

cuteママさんのケーキでおめでとう~あげ

なでしこちゃんプレゼント

お誕生日おめでとうございますpresent*

キラキラこの一年も元気に過ごしてね~キラキラこ

(お写真ありがとうございましたにへ

{FF56E9B1-086F-42DC-B57C-A0B232C87E87}

 

そしてくんくんさんが納品に

来てくださいました~あげ

この日はのんちゃん~ガブちゃんが

一緒に来てくれましたよ~ラブこ

{EA4008BA-3825-455C-8FAE-18B99DF75B38}

 

そして~ボンドちゃん・ルイちゃん~キラキラこ

{2792E4A4-DB78-4E1E-9D08-C7FB5B9ACD87}

 

ココアちゃん~にこ

ココアちゃんは3月がお誕生日~にこー

プレゼントお誕生日おめでとうございます~プレゼント

この一年も元気に過ごしてねプレゼントこ

{DBE3FFC6-AA61-47DB-B01E-379B76E37EAE}

 

そして~cuteちゃんにここ

{2F1FD3B8-C160-4E62-8A36-42CE5B038902}

 

そしてラテちゃん・レチェちゃんママさんから

東京のお土産をいただきました~あげ

いつもありがとうございますラブこ

{C51FBA3A-2B13-4303-8BED-040899527217}

 

なっつ君・ここあ君ママさんからも

美味しそうなクッキーいただきました~ラブ

ありがとうございますにへこ

{2B146FFA-45CB-4953-B285-A3D27841E6CE}

 

そして~のんちゃんママさんから

美味しそうなお団子いただきました~ラブ

ありがとうございましたにへこ

{49D10F99-A9A3-431C-B4D7-598E8D2F858B}

そして~次の日は友達が息子君とも来てくれて

久々にゆっくり話ができました~にこー

ワンちゃんはこてっちゃんが来て

くえました~にへ

いつもオシャレ~イヌの足跡こ

{D23FFDE4-476B-4B19-94E8-D89DAC4887CC}

 

こてっちゃんママさんから

「生」食パンいただきました~ラブ

もちっとして美味しかったです~にこー

貴重なパンをありがとうございましたラブこ

{7ADE5B04-B843-41D4-A680-4838E235A770}
皆様~ありがとうございましたラブ
ワンちゃんのご紹介次に続きますイヌの足跡

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

イヌの足跡ワンちゃんと一緒に入れる イヌの足跡

 

     cafe copain

 
営業時間 AM11:00~PM17:00迄

定休日  毎週水曜日・第三木曜日

ランチタイム AM11:00~PM14:00迄(予約可)

カフェタイム PM14:00~PM17:00迄

モーニング 日曜日 AM8:00~AM10:00迄

夜カフェ 土曜日・日曜日PM18:00~PM21:00迄

                   (完全予約制)

駐車場    5台

場所   大阪府四條畷市田原台

           3丁目14-22

 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんおはようございます~笑
ブログで色々お知らせをしないといけないのに・・・
全然できてないわたし・・・汗
ほんとすいません~汗
そして昨日はお店に来てくださった方
お電話いただいたのにお席のご用意が
できませんで大変申し訳ありませんでした・・・
また宜しければお越し下さいねキラキラ
 
そして4月は坦々麺とエステのイベントがあります~にへ
キラキラまず4月は土曜日限定でこてつ家さんの
坦々麺をご提供させていただきます。
辛いのが苦手~な方にも
オムライス・パスタのご用意もさせていただきますので
宜しければ召し上がりに来てくださいね~にこ
 
キラキラ4月18日は第2回目の出張エステをさせていただきます
copainの個室でゆったりエステしてみてはいかがですか~にこ
エステの詳しい時間など近々、ブログでアップさせていただきますね。
どちらもご予約の受付はしておりますので
お電話でご予約宜しくお願いいたします。
 
以上の詳しい内容は近々アップさせていただきます汗
 
それでは可愛いお友達のご紹介を
させていただきますね~あげ
まずは~ちょびちゃん~にこ
ママさんがお仕事中~お利口さんでしたよ~おねがいこ
{A2D6D99D-FA19-4887-9364-3D7DF06DE748}
そして~mowaちゃん・Lukeちゃんにへこ
{B8480480-6828-4F77-A947-E77F03EECD36}

さくらちゃん・はるちゃんにここ

{9775147B-A1EF-4002-A0AC-E3FB329A61FB}

ちゃぴちゃん・みりおちゃんイヌの足跡こ

{0E544DA4-F289-4F28-992C-455A23D2C665}

エトちゃんイヌの足跡こ

{A69E9729-EA9C-40F3-92E1-62576DE62BD2}

はるくんにへこ

(お写真はママさんからいただきました苦笑{FC90A4B4-74E8-4753-BF30-9FA16D51440C}
お友達のピノちゃん笑
晴ちゃんママさんお写真ありがとうございましたにここ
{79BCA54B-ADF6-43B3-A333-72A2A1E7E51D}
皆様~ありがとうございましたにこ
ワンちゃんのご紹介次に続きますにへ
 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

イヌの足跡ワンちゃんと一緒に入れる イヌの足跡

 

     cafe copain

 
営業時間 AM11:00~PM17:00迄

定休日  毎週水曜日・第三木曜日

ランチタイム AM11:00~PM14:00迄(予約可)

カフェタイム PM14:00~PM17:00迄

モーニング 日曜日 AM8:00~AM10:00迄

夜カフェ 土曜日・日曜日PM18:00~PM21:00迄

                   (完全予約制)

駐車場    5台

場所   大阪府四條畷市田原台

           3丁目14-22

 

    

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。