ロマンスの神様 | 右乳房、子宮と子宮付属器を全摘した人の日常。

右乳房、子宮と子宮付属器を全摘した人の日常。

2023年4月に右乳房の非浸潤ガン、ステージ0で全摘手術をしました。
乳ガン手術10日前に不正出血。子宮体がん、ステージ1A。2023年6月20日に子宮全摘手術をしました。
備忘録です。
主な登場人物
tomo(私):51歳
旦那:61歳
長女:独身31歳
二女:既婚30歳

2024年1月27日(土)

長野県の、スノーリゾートロマンスの神様(旧木島平スキー場)に行きました⛷️




土曜日なのに空いていて、ガンガン滑れました爆笑
わりと長めの緩斜面は、オジイとオバアの2人にはいい感じのコースや、最上級者向け距離870m / 平均斜度35度 最大46度なんていうパイオニアコースもあって、チャレンジしましたびっくりマーク

「日本最大斜度46度と、北向き斜面にあることで、極上のパウダーゾーンとなり日本の中でも、ここだけの未体験ゾーンとなります。上級者でも腰が引ける、斜面に対して飛び込む感覚の難コースをお楽しみください。」

なんて、宣伝されていて、「救助の際は自己負担になります」とか、コースには、☠️がついてたりとハラハラで、なんとか下りてこれて、ヘロヘロに疲れはてました💦

昼食はカツカレー🍛

カツが分厚くて、ご飯の量もたくさんで満腹気づき


この日のお宿は、ペンションビッグフォレスト🏡
看板犬がお出迎えしてくれました犬
私は犬は苦手ですが、何だかこちらのワンちゃんは、おとなしく、お利口さんで大丈夫でしたニコニコ
食事も美味しく、お風呂も気持ち良く、のんびりできて、スキーの疲れを癒すことができましたグッ

夕食下矢印

朝食下矢印