51歳になりました | 右乳房、子宮と子宮付属器を全摘した人の日常。

右乳房、子宮と子宮付属器を全摘した人の日常。

2023年4月に右乳房の非浸潤ガン、ステージ0で全摘手術をしました。
乳ガン手術10日前に不正出血。子宮体がん、ステージ1A。2023年6月20日に子宮全摘手術をしました。
備忘録です。
主な登場人物
tomo(私):51歳
旦那:61歳
長女:独身31歳
二女:既婚30歳

2023年9月19日(火)

今日、51歳になりましたニコニコ


昨年の誕生日の翌月は、
100㎞ウォーキングの大会に
出たりなんかしたのに、

11月のレディース検診で乳癌がみつかり、
その後には子宮体癌もみつかって、
怒涛の1年でしたもやもや


4月の右乳房全摘手術の時に、
術後出血があり、
その日の夜に再手術をしました。

その時は、意識も朦朧としていて、
「死」が見えた瞬間でした。

それでも、
せっかく信頼している
主治医の先生に手術してもらい、

絶対に死にたくない

と思う気持ちがありました‼️


あぁ~、
生きてて良かったなぁ~



今日は、お昼に、
大好きな近所のカフェに行き、
1人でお祝いしましたルンルン


ティラミス ワッフル


オーロラブレンド


かき氷シーズンもそろそろ終わりなので、
抹茶ティラミスも食べちゃったキラキラ




家帰って、録画していた、
今日のNHKの朝ドラを観て、


これからストレッチして、
シャワーを浴びてから出勤です照れ