明日は入院日 | 右乳房、子宮と子宮付属器を全摘した人の日常。

右乳房、子宮と子宮付属器を全摘した人の日常。

2023年4月に右乳房の非浸潤ガン、ステージ0で全摘手術をしました。
乳ガン手術10日前に不正出血。子宮体がん、ステージ1A。2023年6月20日に子宮全摘手術をしました。
備忘録です。
主な登場人物
tomo(私):51歳
旦那:60歳
長女:独身30歳
二女:既婚29歳

いよいよ、明日は入院日🏥


今日は、入院の荷物をパッキングしました。


気候も暑くなってきたので、今回は暑さ対策グッズなんかも持ったりしましたグッ


大部屋になる予定なので、


体温調節できる物が必要かな


と思ってますニヤリ


グッズとしては、


うちわ

ハンディ扇風機 

タオルケット


必要以上に汗はかきたくないから~チュー



最近、本を買いました📖



 

 

私と同じ、右胸を全摘した、

生稲晃子さんの本。






 

車の運転中に、聴いていたラジオで紹介していた本。

子宮や、卵巣取ったら、自律神経とか心配だから、気になって買ってみました。


この2冊も、


入院中に読めればなぁ~


と思い、荷物に入れました🧳



明日は、10時30分の入院です。


病院に行ったら、PCR検査をして、

陰性ならば、そのまま入院できます。


まずは、PCR検査の関門を

突破したいです照れ