▶︎アテンド1日目



Day3(最終日)
観光▶︎マーライオン
昼ご飯▶︎チョンバルベーカリー、ラッフルズシティ
観光▶︎ラッフルズホテル、アラブストリート
夜ご飯▶︎ジャンボシーフードのチリクラブ
観光▶︎クラークキーの夜景



私の父もかなりのミーハーなので


マーライオンパークに行って

マーライオンの写真を撮らずに

シンガポールに来たとは言えないとの事。


小さい方のマーライオン



はい、マーライオン



マーライオンパークだけ異様に暑い🫠

ここで写真撮ると絶対暑くて不機嫌になる息子


マーライオンアイスが食べたいと

昨日からずっと言っていたので

初めて買ってみました。


(写真だけ撮ってすぐ息子のお腹の中へ)



ラッフルズシティになんでもあるので


TWGやバチャコーヒーも

コールドストレージも揃っていて

買い残したお土産を調達。



母とお揃いで

TWGの缶を購入。

インテリアとして置くだけでかわいい。







コールドストレージで

昨日食べたスープレストランのジンジャーチキンの

ジンジャーソースを買ってみました。




​チョンバルベーカリー

あんまりお腹が空いていないとの事で

大人4人、子供2人で4つのパンをシェア。



ラテが美味しかった♡



そこから歩いてすぐの

ラッフルズホテルへ



いつか泊まってみたいよね

ラッフルズホテル♡



このサロペットお気に入りすぎる!!



ブティックでお土産ラブラブ


カヤジャムとピーナツバターラブラブ



灼熱の中歩いて

アラブストリートへ



ここもめちゃくちゃ暑くて

ベビーカーでは歩きづらいので

さささーっとだけ見て終わり。





一度家に帰って休憩して

クラークキー方面へ


​ジャンボシーフード

私も初めてチリクラブを食べました。


どうせカニの食べるところ少ないのかな?

とか思って期待値低めだったのですが


カニがプリプリで

食べるところがたくさんあって

いい意味で期待を裏切られた。



ご飯を食べて散歩してると

日が暮れてきて夜景が綺麗。



ちなみにストライダーで

クラークキーの夜の街を走っているちびっ子が

我が息子です。


ちゃんとヘルメットして

ゆっくり慎重派の僕ですが

確実に上手になって来ました。



大人の余裕がある時だけ

練習させてあげようと思います。



そんなこんなで

幸せすぎる3日間が終了。


次の日の早朝、まだ真っ暗の中

両親はタクシーで空港へ。



元気に来てくれて

楽しんでくれてとても私が満たされました。





​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

ドラコス価格で、デパコス級の実力派
3点セットがお得♪
香りが好きで使ってるスキンケアitemです。