🏷️サイズがあったら買いたい





🏷️これも欲しい



​シンガポールの外食🇸🇬更新中


https://ameblo.jp/yyysuyyy/theme-10119520683.html





デンプシーヒル散歩の日

PS. Cafeに行ったあとは

少し散歩して

(日差しが暑いけど緑に囲まれて少し涼しい?)






 ​Baker & Cook

(前回の訪問時)

まだ右も左も上も下も

分からない時に

元々のお友達が連れてきてくれた。

(連れてきてくれたって現地集合現地解散だけど)



あの頃は

自宅からデンプシーがめちゃくちゃ遠く感じたけど

だったの15分くらいバス乗るだけ泣き笑い




久しぶりに来たけど

やっぱりイケてる〜!!!




ブギスにもあるけど

ここはやっぱり広々とした庭付きで

気持ちがいいですねキョロキョロ






チョンバルベーカリーに比べても

ケーキがまだ法外な値段じゃないところが推せる


チョンバルベーカリーだと

ケーキも一つ12ドルとか14ドルとかするけど

こちらは7.5ドルとかドーナツは4ドルとか

(安く感じるけど、本当は高いよね?)




値段のことは置いておいて

どれも美味しそうなパン🥐🥖🍞





外に目をやると

思いっきり遊べそうなプレグラ付き



甘々なマラサダにしました

(旦那はジェラート食べてましたキョロキョロ






時間帯を選ばないと

影にはならないからキツイ











寝起きの娘。

離乳食タイムです。





『今日はあたち一人っ子タイムなの』



食べたらプラグラへ

キャプテン🧑‍✈️になりました。



かわいいお口



滑り台も滑って🛝





のーんびりできたカフェタイムでしたウインク




​かわいい服無限にある♾️


 




 


 









​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

ドラコス価格で、デパコス級の実力派
3点セットがお得♪
香りが好きで使ってるスキンケアitemです。