シンガポールにいるお友達家族が

お洒落なカフェを待ち合わせに

遊んでくれました照れピンクハート


旦那の友達の家族なんですが

私も1度だけ飲み明かした仲なんで

5〜6年ぶりの再会でした。



我が家と家族構成がすごく似ていて

子供達の月齢もどっちも2〜3ヶ月差

心強い。



シンガポールでは

プレイグラウンド(プレグラ)で

子供を遊ばせながら

楽しめるカフェも多いらしく



遊びたい!

食べたい!

を交互に出来て、

我が子も10往復くらいしていて

助かりました拍手




Baker & Cook


ここはタクシーがおすすめです。

我が家はバスで移動して結構自然の中を歩きました笑







どれも美味しくて

また絶対行きたいなあと思います♪


パンも美味しそうでした🥐🍞🥖






それにしても暑いので

すぐに髪の毛がびしょ濡れになる息子。


もっと薄着をさせてあげないとアセアセ



子供達は元気で動く動く。

2月の日本から来たばかりなので

私は夏バテモードです泣き笑い



ちっちゃいものクラブ。

0歳さんたちも可愛かったです。



iHerbでいつも気になっていたこちら

スーパーで売っていたので

買ってみたらめちゃくちゃ美味しかった照れピンクハート


甘いものは私の血液ですパー



パリパリです。










​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。