🏷️このほうじ茶おいしかった🍵





 ​苦めのノンアルビール🍺


ハイネケンのノンアルは

ほろ苦くて本格ビールが飲みたい

ノンアル勢にはぜひともオススメしたい。




 ​豆乳×バナナ

最近、

牛乳以外に

オーツミルクや豆乳🥛を飲んでます。





最近息子の偏食が気になり出して

イライラしすぎて

無駄に息子に怒ってしまって

しんどかったここ数日。

本当に食事の時間が辛かった。

息子が食べないのを見ると

無条件でイライラしてしまって

キツく当たってしまうし

息子は断固として食べないし

悪循環で苦しかった。

もう料理したくないとさえ思った。




保育園に通い出してから

保育園でどれだけどんなご飯を食べてるのか

分からないので、

家では栄養を摂って欲しい!!

と私が無駄に背負ってしまったのかもしれません。



朝ごはんも

食パンの耳だけ(笑)

牛乳少し

栄養いけてる?

フルーツを出しても食べないので





夜ご飯だけは少しでも

野菜を食べてもらいたい!!

という思いが強くなりすぎて爆発💥






息子が『はい、ママ食べて』と持って来た

おままごとの料理も

私『要らないよ、ママの料理も食べないでしょ?』

とガチで食べない子供な対応しか出来ない私。

やってるわあー😮‍💨




保育園頑張って来たからと

多めに見て

帰って来たら15:30ごろに

おやつを爆食い!!!


これでお腹が空いていないというのが

1番の原因だと思って


おやつは必ず一袋までと決めました!!


すると

少しは食べてくれるようになりました。

(単純な話)

欲しいもっと食べたいと言われても

そこは絶対に応じてはいけません。



やっぱり

おやつの食べ過ぎが

夜ご飯全然食べない!に直結するので

私の責任でございました魂が抜ける




​味ごのみ

シンガポールあるあるで

賞味期限がめちゃくちゃ近い商品は

かなりの破格で売られています。



賞味期限が近すぎて

日本に並べられない商品を

物価の高い国にまとめて輸出してるのかな??


お友達は

ただ在庫管理がずさんなだけなんじゃない?

と言っていましたが。



真相は如何に??







​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

デパコス級の実力派
3点セットがお得でオススメです♪
シンプルに好きなスキンケアitemです。