🏷️クローゼットに炭八(買い替え不要で一生物)



フラマホテルで遊ばせたあとは、

徒歩圏内で行ける

グレートワールドへ


2階にはこれまた屋外ですがプレグラがあるし

1階には有料のイベントがあったり、

何かと楽しませてもらえるグレワ。


とりあえず

お腹すいたと怪獣たちが騒ぎ出したので



 kith

キッズメニューも豊富ですが

全部にチョコケーキがちょこんと乗ってる...


チョコケーキが乗っていない

ハンバーガーとポテトのセットを息子に。


15ドル、高い、、、

この国に来てから高いしか言ってない。


私はクラブハウスサンドを豪快に!!


息子は

マヨネーズと

とろーんととろけるようなチーズが嫌いで。


ハンバーガーを食べようとしなかったんですえー

お隣のお友達は

大きなお口を開けてガブリと美味しそうに

食べて『上手でしょ〜』と

マウントを取って来たけど

一向に食べようとしない息子。



すったもんだして、

なんとかハンバーガーのお肉だけ

食べてくれました(マヨネーズ付いてるけど)



私はサンドイッチ🥪

めちゃくちゃ美味しかったし

ボリューム満点だけどペロリでした。ええ。





用事(サッカー⚽️)を済ませてきた

パパたちと合流。

パパたちのリフレッシュになってよかった。





 ​シェイクシャック


なんかこのわちゃわちゃ感が

可愛く見えた店内でありました。





ガールズは

なにやら師匠と弟子のような関係で

娘が一方的に憧れてそうな感じです。



家族ぐるみで遊ぶことが増えるのかな?

と思ってたら、まだそうでもない。


貴重な家族ぐるみで

遊んでもらえるお友達です。




🏷️ヘアミルク、癖がなくて万人受けしそう。














​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

デパコス級の実力派
3点セットがお得でオススメです♪
シンプルに好きなスキンケアitemです。