🏷️SALEになってる〜!!!






日曜日の昼下がりの話


私『プール行かへん?』

息子『行かない』

娘『うー(行かない)』


子供たちに振られたので

夫『1人で行ってきたら?』




行きますよう


🏷️ペプラムでお腹が隠れる水着しか着れません


 




初めて1人で来てみたプールは

やっぱり落ち着かなくてそわそわしました。



少しだけ泳いで早めに帰りました。笑


せっかくの1人時間なので

もっとゆっくりしてもよかったのですが

小さい子供たちも多くて

我が家で待つ2人に会いたくなりましたほんわか




人見知りなので

自分からグイグイ話しかけられる人は尊敬します。


近い将来、

2人が保育園に行ってから

1人の昼間の時間、

何をしようかな〜?と考えるのが最近の幸せ。



暇で暇で仕方ないのかな?

カフェばっかり行ってもお金使うだけだしな〜

とか

なんか脳みそ溶けそうな暇な悩み。



だからと言って

無理矢理に忙しくもしたくないので、

まずはゆっくりしたいな〜

















​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

デパコス級の実力派
3点セットがお得でオススメです♪
シンプルに好きなスキンケアitemです。