セントーサ島に入ってすぐにある

水族館のほぼ隣りの

マレーシアンフードストリート

MALAYSIAN FOOD STREET




一見普通のフードコートなんですが

入り口の機械でいろんなお店の

オーダーを一括で出来ます!


取りに行くのは

それぞれのお店に行くので

自分で何を頼んだか忘れたら終わり!笑

(普通忘れないけど)





雨模様だったのもあって、

店内はそこまで混雑していない感じです。



私はラクサにしました。8ドルくらい。



息子は8ドルくらいのチキンライスを

一人前食べていましたポーン


骨付きのチキンライスだったので

ちょっと食べるのが大変でした滝汗

(ボーンレスの頼み方があるとかないとか)



旦那はパッタイ


マレーシアンフードストリート

ていう名前なんですが、

どの辺がマレーシアンなんだろう?


今のところ

シンガポールフードストリートで良さそう真顔







帰りはモノレールで帰りました。

噂通り、帰りはタダなんですね!!!





VIVO cityでぶらぶらして帰りました。



ショッピングモールのそこらじゅうに

こういう乗り物があるのですが

お金を入れたことはまだありません。



2ドル札って持ってないのよね

『ママお金ないのごめんね〜』っていつも誤魔化します。



初めて娘も乗らせてあげた。

あなた憧れてたんだね。


お兄ちゃんと一緒になって

一丁前に操作していて面白かったです。


お金入れてないのにさあ、

何をそんなに必死に見てるんだろう。










​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

デパコス級の実力派
3点セットがお得でオススメです♪
シンプルに好きなスキンケアitemです。