今日も朝からなにやら

ドクターセットを持って来て

体温計に注射に糸楊枝に聴診器に🩺




忙しそうに色々やっております。


いつも兄にやられているけど

兄が不在の間は

自分で好きに使えるから良いね♡




このお医者さんセットを愛用しているのですが

歯医者関連?、多めです笑

全然良いんだけど歯医者関連多いです(2回目)



そうそう、

ちらっと写っているので

手術後の足の指を。





(苦手な方はUターン下さいね)




 

手術の後はすっかり綺麗になって

傷も目立たなくなったけど

小指は短めです。(そこはどうしようもない)



(親指の爪がボロボロなのは手術とは関係なく

頻繁に切るの忘れてたら折れてしまった🙏)




我が家はおもちゃも全部

片付けられる事を重視して選んでいます。










​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

デパコス級の実力派
3点セットがお得でオススメです♪
シンプルに好きなスキンケアitemです。