vivo cityの中の

 ​チョンバルベーカリー🥐

でお茶しました♪





🏷️私のトップスはこちらにそっくり。


 


🏷️グスケットはシンガポールでも愛用者多数。




娘の服と
椅子の色がマッチしていてかわいかった❤️


🏷️お気に入りの服はこちら

私も涼しい素材でとっても好き。



ちょこーん!

最近動きたいと騒ぐようになりました。




🏷️harumicorpのお洋服が好きすぎる


 



チョンバルベーカリーでは

新作のチョコケーキを食べました。



12ドル!

いや、高すぎる!!!



でも生チョコケーキって感じで

チョコが楽しめて最高でした!

いや、高いて!!(2回目)



塩気が効いてるのも

美味しかった。



旦那氏、『高いよな〜』(3回目)



ビボシティはよく行くのですが

フェアプラをゆっくり見て

やっぱり大型スーパーはコストコみたいで

とてもテンション上がります。



そうそう、歩き始めたんです。

急に2日ほど前から。


なので今日は靴を履いて

セントーサ島まで行ってみました。




妖怪『オヤツ食べたーい』が

5秒に一回のペースで

オヤツ食べたいと言ってきてうんざり😮‍💨




洗濯カゴにしている無印のカゴに入って

お風呂とか言って

兄妹、仲良く遊んでます。






チョンバルベーカリーは

トワルドジュイ柄のお皿で

かわいくってテンション上がります。


お家でもトワルドジュイ柄、

取り入れてみようかな??







素敵〜♡



​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

デパコス級の実力派
3点セットがお得でオススメです♪
シンプルに好きなスキンケアitemです。