🏷️東京でのママ友が着ていて、かわいかった♡





Nassim Hill Bakery Bistro Bar

にランチに行った時に、








タングリングモールに行きました。


シンガポールらしいかわいい雑貨屋さんが

沢山ありまして、どれもかわいかったけど



しっかり、高かった!



本帰国の時とか、

farewellなお友達へのプレゼントとか、

一時帰国の時のお土産とか、


とにかく何かの時に

また買いに来たいなと思います。



子どものショップも数多く、

西洋、欧米のオシャレ!!


プチバトーもあってセールしていて

日本で買うより安いかも?って感じです。






🏷️この肌着はもうめちゃくちゃ私のお気に入り❤️





🏷️お股のボタン要らなくなったらこれ






🏷️娘がトイトレ終わったらこれ買う







🏷️息子のパンツもプチバトー買うのが

喫緊の課題であり夢です









​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

デパコス級の実力派
3点セットがお得でオススメです♪
シンプルに好きなスキンケアitemです。

BORDER FREE cosmeticsセット