🏷️半額で買えるフェイラー˗ˏˋ ˎˊ˗







またまたシンガポール内

初めてのエリアに娘とお出掛け。


タングリンというエリアは

欧米、西洋の方が多く

オシャレな雰囲気です。



お友達が日本人に人気のローカル保育園

スーパーランドのタングリン校に

行かせると言っていたなあ

(タングリン校は高いんだよな指差し



タングリンモールにも行きたくて

その前に腹ごしらえ




 
Nassim Hill Bakery Bistro Bar



📍 56 Tanglin Rd, #01-03, Singapore 247964








入店した時はまだ余裕があった店内も

お昼時にはほぼ満席になっていたので

とっても人気店です。


ベビーチェアもあったけど

ベビーカーでそのままの入店。



甘じょっぱいが最高。

塩気の効いたモチモチパンケーキでした。



お友達が頼んだ

ベーコン入りのワッフルも

頂いて美味しかったです♡

(写真はお店のHPより)


Bakeryって書いてあるぐらいで

パン屋さんもあって

帰りに買って帰ろうと思っていたのに

すっかり忘れていました


気軽に来れる距離だから

またリベンジしよ〜っと。


今週は日曜日、火曜日、木曜日と

お昼に甘いものを食べているにっこり

ご褒美ばっかり。

いいんですいいんです









​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

デパコス級の実力派
3点セットがお得でオススメです♪
シンプルに好きなスキンケアitemです。