🏷️厚底にすれば良かった〜





🏷️これめちゃくちゃ涼しくて好き〜

洗濯の時ちゃんとシワ伸ばして

干せばアイロンなしでも大丈夫




 1歳2ヶ月

まだまだ歩きこそしないものの

1人でたっちする時間が増えてきました♪


日々成長中です。

食べた後拭き拭きして綺麗に(?)してくれたり

スプーンで🥄自分で食べたがったり。



目を離した隙にやられました。

口紅💄



目も口も塗ってるの

人並みにお化粧への憧れがあって面白い。


口紅で汚れた服は

中性洗剤で綺麗さっぱり

落とせるのは

前回経験済みなので焦りません。


やられた口紅が前回はMACでマジかと

思ったんだけれど、

今回はケイトのリップモンスターで

私の心も穏やかでした魂が抜ける


ラスボスはイエベにもブルベにもイケル。





 ​2歳11ヶ月


保育園に行き始めて、2週間。


もっと行き渋るかと思ったら

楽しんで通っています。

保活、がんばってよかったウインクグッ



お家英語とか

何も力を入れてこなかった私ですが、


『ママ、ハロー』

『トライアングル〜』


って英単語が息子の口から出てきてビックリ!

やっぱり環境って子供にとって大きいんだなと

実感している次第であります。



そんな

娘も息子も

日中に刺激をたっぷり受けて、

頑張ってくれているので、

夜泣きがすごい〜


娘は原因不明の泣き続けるやつ。

授乳してなんとか寝てくれるけど

首を振って泣き続けているので

おそらくメンタルリープ



息子は

『半分こ嫌だ〜全部がいい』と

悪夢にうなされている様子。


私もめちゃくちゃ眠たいので

昨日の夜ご飯は作らずに、

チキンライスをテイクアウトしました。





📍シンガプーラ3階



ここのチキンライス、

めちゃくちゃ柔らかくて美味しいし

1つ6.5ドル💵コスパ最強



1歳の娘もご飯は爆食い。

自炊するより安くないか?





​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

デパコス級の実力派
3点セットがお得でオススメです♪
シンプルに好きなスキンケアitemです。