​1歳2ヶ月と1週間


なかなか歩かないな〜と思っていた

娘が歩き始めました〜(尊いぐすん





🏷️娘の服、これ色合いがかわいい♡





息子も

1歳2ヶ月ちょうどの日に

歩き始めたので、


我が家の2人は揃って

1歳2ヶ月で歩き出しました。



伝い歩き歴は長いのですが、


手術を経験して

足をかばっていたので、


なかなか歩かなかったら

どうしようかなと

心配していましたが


無事に歩いてくれたので

一安心です。



へっぴり腰の期間も短いんだよなおねがい


歩き出すと、

ワンピースも着せられるし

服装が変わるニヤリ


歩き出すと、

疲れてくれるからよく寝るニヤリ


歩き出すと、

遊び場が変わるニヤリ


生活スタイルが少し

変えられるので楽しみです♩





ガサ入れもはかどる〜








 ​シンガポールのスタバ

モーニングで

パンとコーヒーのセットが8ドル

(これ結構お得じゃないかな?)









🏷️このギンガムの水着持ってます





🏷️このラッシュガード持ってます








​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

デパコス級の実力派
3点セットがお得でオススメです♪
シンプルに好きなスキンケアitemです。