🏷️ラップタオルのSALE


🏷️お取り寄せしたい





📍FURAMA RIVERFRONT







ホテルのロビーにまあまあ楽しめる

遊具があって無料で遊べるので室内だし大好き。








今日はwedding partyを

やっていたのでレストランは使えませんでした


お友達と待ち合わせて

思いっきり遊んでもらいました。



最近滑り台が好きみたいな娘。




お互い旦那不在の

2人ワンオペな日曜日なので

集合したら時間が

楽しくて一瞬で過ぎていきました。








ドクターイエローfashion♡













前会った時は

おもちゃが貸せなくて

『もう遊びたくない』と言われてしまった息子。


仲直りできてよかったね。



なんだかんだ仲良しで一安心。

遊べてよかった♡










🏷️Vネックにしたけど胸が強調されるから

丸首の方が良かったかな?



本当に安い
2枚持ってます。








​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

デパコス級の実力派
3点セットがお得でオススメです♪
シンプルに好きなスキンケアitemです。