神戸でNanaseちゃん親子に

会えた記憶も新しいですが、

大阪でも会いました♡



帰省中のNanaseちゃん

一時帰国中の私たちの時期が重なったのを

良いことに沢山会えるだけ会う作戦。



Nanaseちゃんが予約してくれたbillsへ


billsはいつぶりだろうとブログを振り返ったら

4年ぶりぐらいで、

第一子妊娠中ぶりでした!!!



やった〜!!!待ちに待った
ぷるんぷるんのリコッタパンケーキ!!




3枚中、1枚は息子がペロリと食べて

バナナは娘がペロリと食べて。


キッズメニューがあるので

ランチとして利用する時は、

しっかり頼まないと足りないなえー


食べ終えて、

遊びたいとうるさい怪獣さんたちに

お店の方が塗り絵を下さいました。


とてもありがたかった。

ありがとうございます。



ささっと食べて早めに退散。


billsはベビーカーごとの入店OK

子連れが多いとはいえ、

ベビーが多い印象で

2歳児はいませんので恐縮でございます。



大阪駅のちょっとした広場で

怪獣さんたちを放牧。


Nanaseちゃんの息子くんが

ビビリな息子にジャンプを一緒にしようと

エスコートしてくれております。

(遠くから見つめる娘)



Nanaseちゃん、

前髪作って可愛くて可愛くてラブ

スタンプで隠してても可愛いのが伝わる。


(娘のギブス姿もついにあと3日!)


ほんとに

Nanaseちゃんが可愛くてね。



仲良しの2人を見てほっこり。


束の間のカフェタイムだったけど

時間を作ってくれてありがとう〜ウインクピンクハート



阪急電車の床を見て、、、

​カレーパンマン、いた!!


こういう、

2歳児の感性が好き。



​買ってよかったサンダル🩴



公園に付き合う紫外線対策で

購入したものたち。


 





信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡



▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。