現在、シンガポール🇸🇬駐在で
2歳差の2人を育てております。

男の子 2歳(7月生まれ)
女の子 1歳(4月生まれ)

前回の記事



実家のある京都に帰省も

残り1週間ちょっととなりました。


京都は市内ですが田舎です。

鴨川です。



のんびり鴨川を散歩するなんて

いつぶりだろう。




さてさて、

明日からの感謝祭に備えて?

オンライン限定だったのが

店舗にも入荷!!!


気になっていた

ホルターネックのブラトップを試着。


骨ストが通ります。







え、なかなかイケる?



さすがSNSでバズっただけある!!!





ちなみに、

アメスリはなかなかに事故っていたので

骨ストの中肉中背には

ホルターネックも事故るかな?

と期待していなかったのですが、、、、


あれ?

なんか新鮮でかわいいぞ??



サイズはLだと余裕あり

Mでもいけるしピチピチ感もない。

LかMかどっちにしようかな??

痩せる決意と共にMにしようかな?



カラーは

ホワイトとピンクで

とても今悩んでいます。



UNIQLO Cのパラシュートクロップドパンツ


もついでに履いてみた。

2990円に値下げされてるしねあんぐり


履いてないみたいに軽くて

またまた夏には快適そう!!!!



でもここまでカジュアルに

張り切っていいのかな?と思って

一旦保留にしました。




155cm、足が短いので。



でも今年っぽくて

めちゃくちゃトレンド感満載!!!


動きやすくてイージーケア!!!!



羽織っているのはこちら

私が3色持ってるやつね



​私の中で殿堂入り


ちなみに今月こちらのpickが

100件以上、

1番クリックしてもらってます。


ありがとうございます〜




新しく低身長さん向けの
プチレタスから
なんと丈短いのが作られました!!
(聞いてないよ〜あんぐり





信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。