さよならダニー愛用しています←





第2期公式アンバサダーを務めていた

BORDER FREE cosmeticsですが

この度、卒業証書を頂きました。





スケジュールの関係で卒業式には出席出来ず

オンラインでもオフラインでも欠席泣き笑い


他のアンバサダーさんとの

交流も楽しかっただけにとても残念です。


アンバサダー就任期間は終わりましたが

これからも全力で愛用&応援します📣



また交流イベントがあれば

なるべく参加したいなとも思っています




今後も沢山開発して研究して

展開されるであろう

BORDER FREE cosmeticsが

今からとっても楽しみです看板持ち








最近は化粧水とクリームの

ビタミンABCセット

でご購入いただいている方も多いみたいです。


※整肌・保湿成分:レチノール(ビタミンA)、

整肌・保湿成分:ナイアシンアミド(ビタミンB)、

整肌成分:アスコルビルグルコシド(ビタミンC)







(シークレットクーポンはこちら)

定期購入は嫌な方は必見!!



イベントバナー




今回はクーポンの期間が短いので要注意です!












信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。