現在、シンガポール🇸🇬駐在で
2歳差の2人を育てております。

男の子 2歳(7月生まれ)
女の子 1歳(4月生まれ)

前回の記事


昨日は祖母と一緒に

お買い物に出掛けたのですが

88歳の祖母。


手術や入院を繰り返しているものの

めちゃくちゃ元気な祖母。

100歳まで元気に生きてくれる事を祈って。



びっくりしたのが

祖母が最近買ったというバッグが

最高にイケていた。


​こちら



​アンテプリマの新作✿

大容量でポケット沢山、

チャックも付いています!!






サンリオコーナーにある

​ポップコーン🍿


Nanaseちゃんと遊んだ時に

覚えてからずっと憧れていたようです。


児童館で出会ったママさんも

これにハマりすぎてて

娘さんがこのキティちゃんの歌まで歌うと

嘆かれていましたニヤニヤおいで






息子もいざ、ご対面〜!!!



めちゃくちゃ満足そうでした。
今日は特別キラキラキラキラ


よかったね〜ルンルン







​店舗、池袋と有楽町にしかない

La boutique BonBonかわいい♡










信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡



▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。