日本にいる間にやる事の1つ


​1歳の予防接種


全身麻酔の予定がある場合は

手術の3週間前は受けてはいけないらしく

手術後に打つことに決めていました。


そして予防接種したら

1週間くらいは飛行機も避けた方が無難

日程が全然なくて、


お医者さんからは2回に分けた方がと

最初言われたのですが

息子の時も一気に打った気がするのと

1回で打っても大丈夫だと言われたので




一気に6本打つことにしました。




ヒブ

四種混合

肺炎球菌

MR

水ぼうそう

おたふく(任意)



案の定、副反応が出ました。

発熱〜!!



今日はほぼ1日

なるべくゆっくり寝かせて

回復を待ちます。


幸い食欲はあるようなので

水分、ご飯を食べて

解熱してくれるといいな。



​早くひょうきんな娘に戻れ〜









​これ、ポチりました♡

50%OFF


懐かしの着画を引っ張ってきた。






信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。

2024/05/29
シャツ・ブラウス: 神戸レタス (¥4,290)
バッグ: LOEWE (¥294,580)
その他パンツ: La-gemme (¥8,980)