​かわいいブラウス♡

 


↓ツルっぽくて可愛い♡♡♡



今日は2歳10ヶ月の息子の

ヘアカット💇✂️


1ヶ月前も来たのですが

次はいつ行けるか分からないので

短めにカットをお願いしました。



1ヶ月前は泣いて暴れて

服も首も私も髪の毛だらけになって

かなり悲惨だったので、

今回はどうなることかと挑みました。



カーシートもあって

youtubeやディズニーチャンネルも見られて

子供にとったらまさに天国!


お、ご機嫌に乗ってる!!



と思いきや、

この後やっぱママの抱っこで

普通の椅子に座りたいと言い出し移動。


抱っこして座るも、

大人しくしていられず

泣き出して大暴れ!!!!


ハサミやバリカンが怖いみたい。


大暴れするのを抑えるのがやっとで、

息子の顔も首も服もズボンも

私の服も髪の毛だらけに。


デジャブ


でもママさん美容師さんが

上手に切ってくれてかなりいい感じの仕上がりに!




前は長めに残して

後はバリカンでツーブロック!!!



こんな感じの仕上がりです!!



ん?



ん!?

これは、、、、




タラちゃんです〜



(タラちゃんヘアー)


生肉代ちゃんちの松尾さんならぬ

タラちゃんが我が家におりますよ〜



さあて来週のサザエさんは〜

タラちゃんです〜

が聞こえる









信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡


▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。

2024/05/29
シャツ・ブラウス: 神戸レタス (¥4,290)
バッグ: LOEWE (¥294,580)
その他パンツ: La-gemme (¥8,980)